2010-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20100117231335

人間は万能じゃない。

やったことを忘れることもあるさ。

ミスがありうることが明白である以上は忘れられたら請求するのも客の責任だとオレは思う。

黙って待ってるのは何か違うんじゃないか。

記事への反応 -
  • 食券を購入して席について、店員に半分もぎってもらって20分くらい経っても何もなし。しかも後から両隣に来た人の注文が次々と出てくるので、ああこれは忘れられているなあと。 ...

    • 人間は万能じゃない。 やったことを忘れることもあるさ。 忘れられたら請求するのも客の責任だとオレは思う。 黙って待ってるのは何か違うんじゃないか。

    • 人間誰しもミスはするから、たまにはしょうがない。 ま、その店員が松屋の信用を1つ落としたのは否めないけど。

    • 自分も松屋に良く行く。 丼の肉に新聞紙はいってたこともあるよ。 客としてふつう店員に文句の一つも言う(べき)ところだろうがアルバイト店員はたどたどしい言葉ながら働く外人さ...

      • 松屋に限らず 軽い失敗 思い失敗とあって 軽いの 注文した豚汁がいつまでたってもこなかった >すみませーん、きてないんですけどー で片が付く 重いの 持ち帰りで家に帰って開け...

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