2010-01-17

私は萌えないゴミだった

好きな人からメールが返ってこないけど、試験とかで忙しいらしいから仕方ないよね!

と思っていたら、その人がアニメイトゆうゆうとお買い物をしているところに出くわしてしまった。

東方のめいりんのおっぱいマウスパッドを買っていた。

一緒にカラオケに行ったり、手を繋いだりして、結構うまくいってるんじゃないかな、と自惚れたりしていた。

でもそれは全部勘違いだった。

優しくて知識が深くて、趣味が分かり合える彼と付き合えたらすごく幸せだろうなと思っていた。着る服も全て彼基準(と、自分の中で勝手に定めていた)で決めていた。

彼が好きだと言っていたエロゲキャラを必死で調べて、割りと本気でライバル視していた。

私は彼にとって、萌えないゴミだったんだなー

「生まれ変わったら二次元になりたい」は801ちゃん名言だけど、自分も生まれ変わったら二次元可愛い女の子になりたい。

できればめいりんになりたい。

  • 本当に気がないのかもしれないけど、個人的な感覚で言うと、 だいたい男のほうが相手の価値に気がついていない。 男はアホなので、生ぬるく見守ってやってくれ…。 ずっと後から自...

    • 元増田です。 いろいろ、嬉しい言葉をくれてありがとうございます。 でも自分は元記事には書いていませんが色々やらかしてしまった事があるので (待ち合わせをすっぽかされそうにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん