2010-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20100116154827

ナンパ増田からするとそこまで最悪かつヘタなナンパする奴逆にいるかぁ?と思う。

しかも36でナンパする奴は見た目20代にしか見えない奴ばっかり。

貴方は告白された事ないからそういう反応なんだろうけど、

いきなり好きとか全部を捧げるとか言う奴なんて普通ドン引きするっての

逆にストーカーになるんじゃね?とか思うわ、普通

最悪の手順を踏みまくってるよ。

その手順でナンパしたら100人中99人は怪しんで即逃げるわ。

と言うわけでナンパ師じゃない可能性が高いと俺は思う。

それかリアルに36ならナンパ始めたばっかりの人か。

最強にヘタで結果が全くでないであろうナンパを続けてるナンパ師か。。

それかそういうモテない子を狙う専門なのか。

多分ないだろうなぁ。

記事への反応 -
  • 私→20代後半、彼氏と遠距離中。 先日夜本屋でひとしきり立ち読みした後外に出た時に、 男性に声をかけられました。 「ちょっとお聞きしたい事があるんですが・・・」といわれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん