2010-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20100114130520

毒物まみれのウンコみたいなどうしようもない男であっても「男性様に消費して頂いている女は消費して頂けない女よりランクが上」って発想なのかね。

まあそういう発想の人間から最底辺扱いされることはむしろ光栄であるかもしれない。

「喰い物にもありつけない最底辺の女が嫉妬してるwww」と男共からどんなに蔑まれようと、毒物まみれのウンコを喰らって嘔吐下痢しながら生き延びるくらいなら、何も食べずに飢えて死んだ方がマシだ。

毒物まみれのウンコスカトロマニアの女から産まれたからこそそう思う。

おかげでどんな食物にも毒が混入されており、食べてみたら実はウンコなんじゃないかという妄想が消えなくて、このまま何も食べずに飢えて死んでいきそうだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん