2010-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20100114130520

人間性と能力は別物だからな。

能力あるなら人間性が多少アレでも全然問題ない。どうでもいい。

まして不倫とかクソもどうでもいい。1ミリも興味ない。

むしろ人間性がいいけど能力無いっていう人とは関わりあいになりたくないな。

特に仕事では。

  • 元増田の話は仕事とは関係ないからなあ 言われてみれば「友達が不倫したから距離を置いた」と言う話は女性だとよく聞くけど 男性がそう言っているのは聞いた事もない。 「友達が...

  • 能力の基礎は人間性だぞ。 能力はあるけど倫理的に問題がある、というのは、仕事において最も害悪となる存在。 (別に浮気が倫理的に問題のある行為だといいたいわけではないが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん