2010-01-14

プログラミング言語 Misa」でプログラム組んでみた

ochi.misa

#! /usr/bin/misa

ま、ま~たおあいしましたのほぉ゛お゛おんお゛ぉ゛ぉおぉ。

「も、もう☆がまんれきにゃいのほぉおおんみゃぁあ゛あ゛ぁあ~っ」

わたしの☆もぉっらめっ!
い、い~、いっちゃうのお゛お゛ぉおぉぉん。

「み、みるく☆おちんぽおぉお~っ」

で、でるの☆れちゃうの!
れひゃってるのぉお゛おぉおぉ!
らめぇにゃのぉ!
ぴゅぴゅって、ぴゅぴゅって止まらにゃいぃのぉお゛お゛んんぉ゛お゛おぉ!
たまんにゃいぃのぉお!
お…おん、んはっ、イ、イっぐぅぅううぅっ!

「へやっ」

サンプルみてぇ~、がんばってみたのぉ゛お゛おん、ほほぉ゛お゛お゛ぉぉお。

「みしゃくらせんせいぃ☆あいぃしてぇぇるのぉ゛おお~っ」

こくまろ☆おちんぽミルクっ!
まらくる~、まらくるのぉ゛お゛お゛ぉおお。

おしりもくるのぉ゛お゛ん。

「変態おしりがっ☆おしりがしゅっしゅってなってるのほぉ゛ぉ゛おぉぉおお~っ」

ぽっぽぉおっ☆しゅっぽっぽぉお!
は~やいな☆は~やいな、あなのなかぁ゛ぁ゛あぁぁあ。

「ほひいぃ☆んおお゛お゛お゛~ぎも゛ぢい゛い゛ぃッ」

おふぅ☆イッちゃってるよほぉ゛ぉ゛おッ!
たまみるくがからからに、こくまろみるくぅ、でるのぉおお!
すごいの来ちゃうっ!

「ぽうっ」

ばんじゃい、ばんじゃい、ぱゃんに゛ゃんじゃぁああぁあぁぁああぁい!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん