2010-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20100112203816

会社から恵んでもらってるんだろ。

会社消費者から恵んでもらっている。

ぐるぐるまわっているだけなんだよ、結局

問題なのは、ダムを作って溜め込んでいる人間だろう

だからブラック企業奴隷のようにこき使われるのがいる一方、リーマンの元CEOのようにちゃっかり持ち逃げというのもいる

phaさんのようにささやかに生きる人間を非難することなんて誰にもできないはずだ

http://sankei.jp.msn.com/world/america/090913/amr0909131833011-n1.htm

記事への反応 -
  • ところで俺は誰にお金を恵んでもらっているんだろう。 親から金をもらうなんて事はもちろん言うまでもなく全く無いわけだけれど。

    • 会社から恵んでもらってるんだろ。 会社は消費者から恵んでもらっている。 ぐるぐるまわっているだけなんだよ、結局 問題なのは、ダムを作って溜め込んでいる人間だろう だからブラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん