2010-01-10

人の臭いが気になってきた

人の臭いが気になってきた

そしたら、当然、自分の臭いも気になるようになった

しかし、どうやら自分の臭いは自分ではわからないものらしい

自分の枕と布団の臭いを嗅いで見る

ちょっと臭う気がする

シーツも枕カバーも買い換えた

洗濯物の臭いも気になる

服もこまめに洗濯するようにする

洗濯機が臭い気がする

洗濯クリーナーを買い込んだ

シャンプー石鹸も大目に使う

歯は食事後すぐに磨く

舌の汚れも気になる

歯ブラシで擦る擦る擦る

しゃべる時には自分の息が相手に届かないように気をつける

自分の頭が相手の鼻先に近づかないように気をつける

これで俺は臭ってないだろうか

こんなに気になるのに、自分ではわからない

頭がおかしくなりそうだ

  • 普通の人なら頭がおかしくなりそうなくらい気になる事を今まで気にしてなかったんだね 無神経な人が自分の無神経に気付く瞬間っていいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん