2010-01-09

ソフトバンクショップの対応が悪くてびっくりした

会社から支給されている携帯電話が調子悪かったので、ソフトバックショップに行ってみた。

そこの対応があまりにも悪かったので、未だに呆然としながらもまとめてみる。

俺 「この携帯の調子が悪いみたいなんですが、取替って出来るんですか?」

店員「出来ますよ」

俺 「じゃお願いします」

店員「当店では取り扱っていないので出来ません」

俺 「え?じゃ、お取り寄せして貰えませんか?」

店員「それも出来ません。他店で購入して下さい」

俺 「近所の○○店だと置いていますかね?」

店員「それもわかりません。ご自身でお調べ下さい」

俺 「そうですか・・・。サポートセンター電話で聞いてみます・・・」

なんだこれ?ソフトバンクショップって何もしてくれないのか?

以前も別の店で同じような対応(取り扱っていないので対応できない)と言われたが、

客が取り扱っている店を1軒ずつ探し回らなければ行けないのだろうか。

  • 会社支給なら勝手に交換しちゃまずいべ。 会社に言うべきなんでは?

  • 「法人契約用の携帯だから当店じゃ在庫ないっす」 ということだったのかもしれないよ。 http://mb.softbank.jp/biz/product/813sh_for_biz/ この辺とか多分店頭じゃ売ってない。 ただそれならそれで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん