会社から支給されている携帯電話が調子悪かったので、ソフトバックショップに行ってみた。
そこの対応があまりにも悪かったので、未だに呆然としながらもまとめてみる。
俺 「この携帯の調子が悪いみたいなんですが、取替って出来るんですか?」
店員「出来ますよ」
俺 「じゃお願いします」
店員「当店では取り扱っていないので出来ません」
俺 「え?じゃ、お取り寄せして貰えませんか?」
店員「それも出来ません。他店で購入して下さい」
俺 「近所の○○店だと置いていますかね?」
店員「それもわかりません。ご自身でお調べ下さい」
俺 「そうですか・・・。サポートセンターに電話で聞いてみます・・・」
以前も別の店で同じような対応(取り扱っていないので対応できない)と言われたが、
客が取り扱っている店を1軒ずつ探し回らなければ行けないのだろうか。
会社支給なら勝手に交換しちゃまずいべ。 会社に言うべきなんでは?
「法人契約用の携帯だから当店じゃ在庫ないっす」 ということだったのかもしれないよ。 http://mb.softbank.jp/biz/product/813sh_for_biz/ この辺とか多分店頭じゃ売ってない。 ただそれならそれで...