2010-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20100108201653

・基本的に上から目線、この俺様がお前らの気づいていない真理を教えてやるから有難く聞けよおめーらw

ソースは俺=一般的、多数派と頑なに信じて疑わない

・否定されると「だからモテない」「これはクレーム」などと攻撃

だが、ナンパ師はまだそれなりに賛成する奴もいたし

やり方はともかく本質的なところではあながち的外れでもなかったが

風俗増田はただひたすら「オッサン恥ずかしい」って感じ

記事への反応 -
  • 風俗嬢に説教してる増田と例のナンパ師が非常によく似ている気がするんだが上手く日本語で表現できない。

    • ナンパ師はまだそれなりに賛成する奴もいたし やり方はともかく本質的なところではあながち的外れでもなかったが 風俗増田はただひたすら「オッサン恥ずかしい」って感じ

    • ・ナンパ経験自慢、非モテに上から目線で説教を垂れるなり ・風俗経験自慢、風俗嬢に上から目線で説教を垂れるなり こういうのをふぬわろすというんじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん