2010-01-08

不倫

不倫の女は、家庭をすてられるという。男は、捨てられないという。

子供を捨てて、俺のところに来るって言った女がいた。

俺は独身だったけど、俺はそれに答えられなかった。

セックスが最高で、その女と子供を作りたいと思った。

でも、その女が子供を捨てたとき、俺にくるであろう重圧に、俺は耐えられないと思った。

「むこうの子供がかわいそう」とか「収入が少なかったから」っていうんじゃない。

単に中年にはいりかけの年上の女を受け入れる気が無かった。

だけどセックスはしばらくしたい。それが本音。

彼女はそれは無理だといった。

だから別れた。終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん