2010-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20100105113038

女がそんなこと思うのっておかしくない?

「そんなこと」ってなんだよ。

男の風俗利用が不貞行為なら女の風俗利用だって不貞行為。

男の風俗利用が不貞行為じゃないなら女の風俗利用だって不貞行為じゃない。

たったそれだけの話だろ。

男の風俗利用は不貞行為じゃないけど女の風俗利用は不貞行為だっていうならただのダブスタ

夫の風俗利用が問題ないと主張したいなら俺は奥さんが風俗利用しても問題ないぜ(キリッ)ぐらい言ってみろっての。

  • 男の風俗利用が不貞行為なら女の風俗利用だって不貞行為。 なんで?俺は男の飲む・打つ・買うは認めるけど、女に対しては認めないよ。 これを差別と呼びたければ呼べばいいけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん