2010-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20100105071908

正直年収2000万オーダーの能力持ってる人間なんて超極端な例を出されてもなぁ。。

そもそも俺が言いたいのは、

風俗がいいとか言って、風俗に金掛けるのをちょっと服とかそういう前向きな正しい努力をしてみたらどうかな?と俺は思うんだけど、どうなんだろ。

>それが仕事でも有意義な結果になると思うけどね。

ってあるように別にナンパに限らないけど、風俗しか頼れない人もうちょっとそのお金を前向きな方向に向けようぜ!って言ってるのよ

年収2000マンレベルの人はそもそも当てはまらない気がする。

そこまでの人間能力がある人なら、女なんてどうとでもなるだろし、能力に惹かれる人も十分出てくるはずだしね。

記事への反応 -
  • セフレだってナンパだって面倒な事なんてないよ。 だって女の子に対しては俺が主導権を握ってるからこっちの言う事を聞くからね。 彼女とかになるのは無理ってのもわかってる、で...

    • 社会人になると出張とかあるし って層があるのと 年収が2000万を超えた人たちって、極端に時間が無いから、 今日の夜とか、今から30分後に来てくれとか、そういう極端な時間オーダー...

      • 正直年収2000万オーダーの能力持ってる人間なんて超極端な例を出されてもなぁ。。 そもそも俺が言いたいのは、 >風俗がいいとか言って、風俗に金掛けるのをちょっと服とかそ...

        • そこまでの人間の能力がある人なら、女なんてどうとでもなるだろし、能力に惹かれる人も十分出てくるはずだしね。 どうとでもなるだろうけど、本質的に女と会話するのが嫌いな男...

    • じゃあ嫁さんがいる場合は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん