2010-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20100102064848

庶民の時代なんか、来ないだろ。

東大日本を支配していようと、いちぶ貴族階級が影の支配者だろうと、某政治家日本を支配しようとしていても、売国でも何でもいいけど、

少なくとも、東大日本を支配程度なら、庶民生活には何の影響も無い。

大多数は、適当に生きて、適当仕事して、適当にオマンマンして、適当結婚して、適当子供作って、適当に死んでいくんだよ。

誰が支配者かなんて、ずっとむかしから、彼らの生活には影響していない。

支配がマシか、マシじゃないか?って違いだけだ。

どうでもいいんだよ、そんな事。

  • どうでもいいわけないだろ。支配は洗脳も含む。支配者によって自分の生活や人生が限定される以上、どうでもいいはずがない。お前は馬鹿か。支配者の生活と庶民の生活は別の世界に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん