2009-12-31

男性は彼女を何人でも欲するが妻を必要としない

ヤリマン風俗家電趣味が繁栄する平成時代に妻がいらないのは明らかである。

そして平成女は結婚できたとしても非正規労働がほぼ確実な時代。

かといって独身女の平均年収はずっと240万そこら・・・・

キャリア女性などは超少数派であり大半はキャリア一切無しの容姿落ちババアになる。

このころには結婚市場はもちろんSEX市場ですら男性に見向きもされなくなる。

そのころ独身男性は本来なら妻に渡していたお金を友達と自由気ままに使っている残酷現実

要するに男性は独身最高!ってことですね。

  • お前いいところに目をつけたな。 893屋じゃなくて、大手企業が風俗産業に本気で参入し、風俗行くことを恥だという文化にならなければ、マジで嫁の存在意義はなくなるだろうな。子供...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん