2009-12-30

姫納めしてきました。

うちの彼はホテル行く時、必ずお気に入りエロDVD持参wなんだけど

ストーリーがしっかりしてて女性が見てもあまり抵抗ないのを持ってきては

私に見せつつ事に及ぶわけです。

今までAVとか見たことなかったけど女優さんが綺麗で色っぽかったり、男優さんのハッスル具合wとか

何より本当に楽しく気持ち良さそうにエッチしてるの見ると演技だろうが

いいな~私もあんな風にエッチしたいわって思ってました。

が、今日見たのは勝手が違った。

前々から彼は私の後ろの方をちょいちょい狙ってくるんですが

そこはダメだよと。そこはそういう風に出来てないから無理だよと。

そう言って抵抗してたんです。

なんで多分、彼は私の抵抗心を取り除こうとしてそっち系エロDVDをチョイスしたと思うんです。

内容はね、そんなエグイもんでもなく後ろの方をフューチャーしてあったんですが

男優が!完っ全に女優さんをバカにしくさってるのが分かって超気分悪かった!

あれは設定だけ決められてて、やりとりはアドリブなんだと思う。

女優さんが「イヤ…」とか言うと「はぁ!?何言ってんだてめえ!」みたいなノリで。

無理矢理系ではないんだけど見てて非常にムカついたw

一応彼にも「こういうのは好きじゃない」とだけ伝えて消してもらいましたけど。

何を言いたいかというと、やっぱりエロDVDは男性の娯楽のために作られてるんだなと。

当たり前のことですがしみじみ思いましたね。

可愛い女の子を小バカにして自分の言うとおりに思うとおりにさせるっていうね。

んでそれを都合よく女の子は気持ちよがってくれるっていうね。

そんなわけあるか、ボケ!って話なんですけど、これはあくまでも男性に向けて

男性の娯楽のために作られたもの。

これを真に受けて怒ったりするのは野暮だなと。

そんな事を考えた年の瀬でした。尚、姫初めは1月4日を予定しております。

皆様もよいお年をお迎えください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん