2009-12-29

今まで、そもそもそう簡単に会えないくらい遠くにいる人か、それか帰省する必要がない生まれながらのご近所さんとしか付き合ったことがなかった。

初めて地方出身の人と付き合ったのだけれど、年末ということで帰省してる相手が対応に困って仕方が無い。

相手が親元にいることを考えると気軽に電話とかしづらいってかなり強く主張したにも関わらず、相手から電話がかかってきて早く切るために大慌てした。

気を使うぐらいなら電話したくないんだよ。

こちとら業種がら正月休みじゃないんだ。

忙しいんだよ。

大丈夫親に聞かれたりはしない場所で電話できるし!」とか言って、そりゃあんたはくつろいで電話できるんだろうけど、こっちとしちゃ普段と違っていつ人が立ち入るか分からない家に居るあんたに気を使いながらの通話になるんだって。

忙しいときにそんな余裕ないがな。

それよりさっさと東京に帰ってきて二人以外誰もいない安心感のある普段の部屋でかまってくれ・・・。

はあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん