2009-12-29

akuma

私は数年前までは闇の中、裏側で生きてきた人間でした、ガキの頃から色々な呼ばれかたをされました(笑) 鬼・悪魔・笑いながら人を殺す悪魔、等々、その悪魔が、あるきっかけで自殺願望のある16歳の女の子と知り合う事に、腕を見れば大量のリスカの跡、薬の自殺未遂、親もどうしていいか解らぬまま、ただ怒るだけ、友達は心配はしても、結局は同情、ただそれだけ、私も初めはみんなと同じ、違う所は私は同情はしなかった、この子の苦しみと悲しみを救いたい、心から笑えるようにしたい、それだけを考えて考えて悩んで、気が付けば、悪魔と呼ばれいた自分人間の心でその子に接し、悪魔の心は心の奥底で小さくなっていました、そこで私の出した結論は、この子を救うのは人間の愛でしか救えない、クサイ台詞ですが、それが結論でした、そこから愛・愛・愛、ある時、鬱で苦しんでた彼女が、一言 もう嫌だ苦しい一緒に死んでほしい、……いいよそんなに苦しいなら一緒に逝こうか、当たり前のように私の口から出た言葉、、それから二言三言あり、一応死ぬ話しは流れた、決して同情で言った言葉ではない、その時の私は本気でそう思い出た言葉真実の答え、それから3年、彼女努力もあり鬱病も徐々に治まり、リスカも徐々にしなくなり、元気になり、日々笑える様に……(私はその彼女の笑った顔が何より大好きでした。)そしてもう大丈夫かなと安心した矢先の事、私の役目は終わりかの様に彼女との別れ、そして私はもとの悪魔に戻る。闇の中の孤独しか残らぬ悪魔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん