2009-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20091228183558

俺は後からでも大丈夫だったけどな。なんでその人がそういう嘘を言うのか、ああ、その人なりに応援してくれてるんだな、って思ったら嬉しくなった。

嘘を見抜いて冷めてる俺ってカコイイ!って思ってる奴、多いけど、こっちから見たら中二病空気読めない痛い奴なんだよな。そら友達できんわ。

元増田が「騙されてがんばってたら、有名人にでもなってたかもしれない」って書いてるけど、リア充(いい意味でな)はだいたいうまーく騙されてるよ。

「嘘も方便」って言葉はこういう時のためにあるんだと思う。

  • うげ 京都人の付き合いみたいだ

  • その世渡りの仕方はね、おそらく限界までしんどくなったときに一気に心を病む考え方だと思うよ。

  • っていうか、大丈夫なんだよ。 大丈夫なんだけど、純粋に信じれる奴を見て、うらやましいって思う。それはわかる。 友達がたくさんできるかどうかはわからないけど、少なくとも幸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん