2009-12-24

彼女が出来ても、精神非モテ

若いうちはイケメン楽しいだけの恋愛をして、振った振られたを繰り返してたくせに、今頃になって

「やっぱり愛だけじゃ結婚できないよね、安定が大事よね」

といって言い寄られてきても、こっちからお断りだ!!!

なんだよ、俺はいったいなんなんだよ。

どいつもこいつも、結婚視野にいれない男と付き合うのはお断りよ、みたいなことばっかり言いやがって。

俺だって、結婚とか考えずに、楽しいだけのデートをして、とりあえずゴムだけつけて後先を考えないセックスをしたかったよ。

この先に、彼女が出来たとしても、俺じゃなくて、俺が就いている仕事を愛してくれてるだけだろ。

俺の貯金、俺の資格学歴、そういうものを愛してくれてるだけだろ。

だったら恋愛なんかしねぇ!

彼女いない歴=年齢で十分だ!!

といきり立っていた矢先、

ある女性が俺の部屋に入り浸ることになった。

「あたしと結婚したいだなんて考えないで」

と言う。

一度も、デートにいったことがない。

俺の部屋にきて、お茶をして(あるいは食事をして)、そのまま帰るかエッチをして帰る。

一緒にいること以外、なにも要求してこない彼女の存在が、どれだけ女性不信から救ったことだろう。

都合のいい女扱いしてしまっていることを詫びるが、そうすると怒られる。

「私はこれが一番楽しい

っと。

それでも、なお、やっぱり女性を信じられない自分がいる。

別に過去結婚詐欺にあったとかではなく、20代後半まで彼女いない歴=年齢だったというだけだ。

たった何回かの告白を全て振られただけだ。

長い間、性欲と孤独を溜め込みすぎただけだ。

なんなんだろう俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん