2009-12-23

セフレに嫉妬してる私・・・矛盾

最近セックスしてないからセフレと呼べるのか微妙なんだけどね

セックスしないで何してるかというと、

部屋に行き、少し飲んでしゃべって寝るだけ。

次の日起きて彼の出勤と同時にバイバイ

起きてから仕事モードだから触るな、みたいなオーラ出すけど

そこまで都合のいい女に成り下がる必要ないので、

彼が支度している様子をずっと見ている。

その彼の様子が最近おかしいなと思い始めた。

言わないけど分かるよ。他の子に夢中なんじゃない?

やっぱり私だけじゃなかったんだー

分かってたけど事実を目の当たりにするとショックなものです。

ここ何日かそれで落ち込んでいたよ。

そして、私も、多分変わった。

女遊びをするような人に、色々なことを話そうと思わなくなった。

きっと女の子が好きなだけであって、中身(その人の性格とかその日あったこと、考えてることとか)には

興味がないんじゃないかな?と思った。

適当に相槌打ったり何か言っておけばいいって思ってないかな?と思ったら

その人に話すことがなくなってしまった。

私が今日どんな日を過ごしたか

最近あった楽しいことや哀しいことや嬉しかったこと

知ってビックリしたこと

興味、あるの?

私ってあなたの何?

なにもきけないし、言えなくなってしまった。

離れるタイミングなのかな、とまで思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん