2009-12-23

この状況キツすぎるだろ・・・JK

マジで逆境だ。乗り越えようとする気が萎えるくらいの。

いま大学三年生なんだけど、Fランだから就職出来る気がしない。

しかも、一浪してFラン。終わってる。

一浪までして、現役の時にも受かったとこに進学。

早稲田とか目指す」って言ってたのに恥ずかしすぎる。

一浪してなかったらまだ就職逃げ切れたかもしれないのに。

なんでこんな絶好なタイミング氷河期到来なんだよ・・・。

しかも、追い打ちをかけるようなことが立て続けに起こってる。

(1)奨学金が返せそうにない。

10万円フルに借りてる。就職できなかったら返せそうにない。どうしようマジで

(2)彼女に振られた。

一目惚れしてめっちゃいい関係になれたのに。

同じ大学好きな人ができたらしい。やっぱり自分より偏差値低い男とは付き合えない?

マジで結婚とか考えて、デートも奢りまくってプレゼント攻撃もしたのに・・・。

すべて水の泡だ、無駄遣いだ、俺のバカ

(3)祖母が倒れた。

祖母が入院してその手術費や入院費を

俺にまで負担させられてる。というか、ほとんど俺の金。

ほぼ全額吸い取られていまかなりキツい状態。

就職活動にも金かかんのに・・・。

(4)子どもができた。

2と矛盾するようだけど、別れた彼女じゃなくてセフレ妊娠した。

俺、同じバイトパートのオバチャンを食うのが趣味なんだけど(もちろんキレイな人)、

その中でかなりの好物件の、家行ったらいつでもヤラしてくれる人がいて、

「中に出さなきゃ妊娠しないよ」って言うから、毎回生でヤッてる。

調子に乗ってヤリまくってたら妊娠しちゃった・・・。

「夫とはセックスレスだから言い訳できないよ」だってさ・・・。

中絶費なんて用意できそうにないし、どうすりゃいいんだよ、ほんと。

しかも、明日までに結論出さなきゃダメだ。

34歳バツイチデキ婚?そんなん親に報告できないし、

友人にもなんて言えばいいんだよ・・・。垂れ乳のくせに。

  • マジなのか?巨大な釣り針っぽいが、、、

  • 現実には一つ一つ考えて対処していくしかない。 妊娠させたのは自己責任なのでちゃんと話し合うべき。 そこで逃げたりしたら一生這い上がれないと思うね。人間として。 自分を磨く...

  • (1) 奨学金って制度がよくわからないけど、返せないものは返せないだろう?   然るべきところへ相談して、計画を立ててもらえ。 (2) しょうがない。そもそも人の気を引くのに金銭を...

  • ・奨学金   JASSOの奨学金であれば、返還猶予があるので届けるべし。 ・振られた   まあ増田ではなく増田のお金が好きだったんだろうからあきらめれ。 ・祖母   高額療養費制度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん