2009-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20091221214438

結婚に向かない(踏み切れない)性格」という事ではどちらも同じレベルだけど、

離婚暦あり=結婚を「続けられない」性格の可能性が高まるので、マイナス要因高い。

性格だけじゃなくって、家庭環境とか、”個人”以外も大丈夫かよ、ってなる。

男で39程度じゃ結婚暦がない事は別段なんとも思わないなぁ。

忙しかったか、遊びたかったんだろうな、くらいかな。

逆にその年齢で「どうして?」って勘ぐられるのは女か、余程の良い男でないの?

それより、なんで未婚=童貞って思うのか(笑)

結婚セックスなの?

いや、それはとってもピュアでいいけど…

なんか、どうよ、って思うわ。

  • 男で39程度じゃ結婚暦がない事は別段なんとも思わないなぁ。 なら、この増田は何歳以上だとなんとか思うんだろう。 男でも39だと結構ぎりぎりな感じがするけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん