2009-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20091212193115

そうでもないぞ。

今でも(大手系列も)男女逆(女は若い、可愛いオンリー)でそういう会社一杯あるが

別につぶれやしない。

むしろ、若い可愛い女の子=適度に有能だけど、それ以上のスキルは求めれない人間

コロコロ代わってくれて、仕事しやすいらしい。

モチベーション高い間だけつかえて、双方モチベーション下がったら(部下の女性が年齢上がる=モチベーション下がる)自然に消えてくれてラッキー

女の子の方も、ちゃんと就職中に出入り先とかでちゃっかりツバつけとくらしい(永久就職先もあり)

元増田は、そんなごく当たり前の社会の仕組みにアテられちゃだめだ。

これからも山ほどあるから。(勿論男女逆が大半だが)

あと、若い男という利点を生かせるのは今のうちなんだから、

さっさと使っておけ。

おばちゃん、キャリアウーマン(笑)には、アホみたいに有効だからさ。

気持ち悪い、って心の中だけで思って、商売に徹すればいいさ。

いい客だぞ?馬鹿なのは。

記事への反応 -
  • 存在するかもしれない。自分の視野が狭いのかもしれない。 現在社会人二年目。ある会社との取り引きを単独でまかせられた。 その会社っていうのは(詳しく書いちゃダメだろうが) ...

    • バブルの頃はその男女逆バージョンの会社が山ほどあったと思うが安心しろ、そういうところは大体潰れる。 いや、安心するべきじゃないか、増田のポジションの場合……。

      • そうでもないぞ。 今でも(大手系列も)男女逆(女は若い、可愛い子オンリー)でそういう会社一杯あるが 別につぶれやしない。 むしろ、若い可愛い女の子=適度に有能だけど、それ...

    • ねえねえ、自分の会社が気持ち悪いんじゃなくて 取引先が気持ち悪いだけで会社辞めるの? 担当取引先が変わるかも知れないのに? えー、その思考キモーイ!

    • 男女逆にすればそういう会社っていっぱいある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん