2009-12-11

ドクターとの婚カツ報告書

どぅも。

この匿名ダィアリーも3回目となりました。

ぁたしの年齢ゃ性別などが見ぇ隠れして、違和感を覚ぇた人もぃらっしゃるょうですねっ。

でもかまゎず書きます。

一応ぉ約束として

ぁたしが明かしたくなぃと思ったコトにつぃては、触れずにスルーしてぃきますが、逆に嘘も書きません。

で、ぁたしの性別ゎオンナです。

これくらぃなら明かしてもぃいでしょぅ。

(第一回の日記でゎ、ぁたしのことをォッサンだと思った方がぃらしたょうデス)

さて本題のドクターですが

ぃわゆる内科ゃ外科でなく、精神科のぉ医者でした。

年齢ゎ、ぁたしょり18才も年上でした。

年収ゎ、ぁたしの倍くらぃだそぅです。

ぁりがたぃことに、向こうからァプローチしてきてくれました。

ドクターゎ人気が高ぃので、まれなことかな、と思ぃました。

また、心療内科などをしてぃるだけぁってトークが普通ドクターょり上手ぃところも、年齢の壁を越ぇてデェトしてみょうと思った理由の1つかもしれません。

(もちろん1番の決め手ゎ年収ですが)

でもね…

対面して話すぶんにゎ、すごく居心地良ぃんですヶド(そりゃ向こぅさんゎプロだから)

横に座ったり肩とか触られると、ちょっと「?」って感ぢなのかなぁと思ってしまぃました。

実際されたゎけぢゃなく、想像で。

ォジサン慣れしてぃなぃせぃかもしれませんが。

なのでドクターとのデェトゎ、精神分析してもらぃ、ディナー食べて、手品見せてもらって終了しました。

次に繋げたぃと思ぃます。

…とか言って、次ゎ第2回の日記に書ぃた、

「顔と年齢がぁたし好みの男」

ですからねーーー。

振り子の原理が強く作用しすぎたかもしれません。

オンナの究極の目的

  • 年収のぃい男
  • ィケメン

どちらか、またゎ両方を求めるのでしょぅ。

自分レベルを分析して、どこで折り合ぃをつけるかが、早期決着のポィントかもしれませんねー。

次回ゎ、ぁたし自身がぁたしを自己分析してみょうと思ぃます

ょろしければぉ付き合ぃくださぃ。

(どぅぞぉ手柔らかに)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん