2009-12-09

自衛厨の末路

テレンス・リーさん 暴行され重傷 深夜、自転車帰宅

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000008-maip-soci

9日午前0時10分ごろ、神奈川県相模原市相模原4のJR相模原駅付近の歩道で、近くに住む危機管理コンサルタントタレントテレンス・リーさん(45)=本名加藤善照=が自転車帰宅中、すれ違った男と接触して口論となり、殴るけるの暴行を受けた。加藤さんは顔の骨を折る重傷。通行人が駅前の交番に通報し、県警相模原署員が男を傷害容疑で現行犯逮捕した。

逮捕されたのは、同市相模原5、アルバイト稲葉容疑者(42)。同署によると、稲葉容疑者は酒を飲んでおり、「自転車でぶつかってきたからやった」と容疑を認めているという。【山衛守剛】

いつかの須藤元気みたいに通り魔に不意打ちされる状況なら格闘家でも軍人でもなかなか反応できないだろうけど、「接触」、「口論」があった後で「殴るけるの暴行」って。

傭兵素人にケガさせるわけにはいかないってんなら、その場から離脱するなり、ダメージを最小限に抑えるなりすればいいのに、「顔の骨を折る重傷」って。

まあ、危機管理とかいって他人の不幸をネタにしてる自衛厨って、大半こんな感じなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん