2009-12-09

人虎/虎人。

動物化ワッショイの話に成ってしまう。(既に過去の事とは言え、チキンレースですねある意味。)

大学講義でそのセンセイは「オタク動物化している。自分だって動物化しているんだ。」と仰った。

皮肉皮肉として受け取らないでいたワタシは「ならば我はライオンに成って豚を喰い殺そう。それで宜しいか?」と斬り返した。

これは1年前の夏の出来事だから、その後の事である。

茨城で8人を無差別に殺害した青年は証言台に立ち、言った言葉

ライオンシマウマを食べるとき、ライオンシマウマに何か感じるでしょうか?」であった。

これはただの偶然では無いと思っているが、具体的に名を明かさなかった罰だ。

彼の素性は何1つ解らないし、あちらさんも同じだろう。

ライオンでは無く虎に成り果てた2人の結末である。

                      〜T/H

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん