2009-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20091204193015

望む相手には(同性でも異性でも)魅力的に見てもらいたくて、もしくは自分自身の楽しみとして魅力的でいたくて、綺麗な格好をしている女性がいたとして、

それをみて無関係の人間が邪な劣情を抱くのは許されないとする。

その時「<男>の側の行動によってなされる対策」ってなんじゃらほい。

だって、多くの普通の人は、ごく普通に魅力的に感じるか、儀礼的に無関心でいる事を当たり前のように行うのに、対策しろとか言われても困りませんか?

邪な劣情を抱いた人間エスパーよろしく見つけ出して、リンチでもすれば、対策になりますでしょうか。

30秒以上女性凝視して、女性がそれを嫌がったら犯罪にするとか。


または、ただそこにいるだけで襲われてしまった不幸な女性がいたとして、その時「<男>の側の行動によってなされる対策」ってなんじゃらほい。

男が出歩かなければいい?

それは違うよね、邪な劣情を抱くような人間は、きっとそんな綺麗事には従わない。

そしたら、そうした制限を課した上で、従わないものを投獄すれば良いか。

それも、良いかもしれないね。

  • すみません、「行動によってなされる対策」って表現、わかりづらかったですね。というかむしろ、伝わりっこないという意味で間違った表現だったか。 あの記事で「行動によってなさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん