2009-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20091204150147

そーいう発想が出てくるってことはお前まじでモテなかったんだな。

ていうことはキモくてネクラ努力もしてなかったんだろうから、いいとこないんだろうなぁ。

 

>無計画に行われる性交が低年齢層での妊娠や、女性レイプ被害につながるというのなら、根本原因になるものを代替物でスムーズに済ませられるような仕組みは必要だ。 

>右手だけでは足りない。大人にはエロ本を買うという選択肢が残されているが、男子学生にはエロ本代すら金額的にも自意識的にも厳しい場合があるだろう。そういう者たちの為に、公共性欲処理施設みたいなの、作ってくれないか?

 

もっともらしいこと言ってるけど、要は「非モテ男子学生おにゃのこ襲っちゃうから、頭おかしい奴でも性欲処理できるシステム作ってください><」ってことだよね?

 

同じ男として、そういう負け犬根性丸出しの奴には虫唾が走るわ。

低年齢層での妊娠レイプの問題をさかなにして、自分に魅力がないことの責任を国に負わせるなやw

  • まあ、大体その通りで拙者は二十代後半で彼女なんていたことのないルサンチマンだが、それはさておき思い返してみれば中学生のころはよくオナニーで我慢できたなと思うんよ。 それ...

  • オナニーだけでも満足できるような、おすすめのオナテクとか、学校で教えてくれたら、素敵なのになぁ……。

    • そんなもんは自分で開拓するもんだ。 オナニーまでマニュアル頼りってどんだけゆとりだよ。

      • オナニーまでマニュアル頼りってどんだけゆとりだよ。 実際その手のマニュアル本が売れてるんだよ!

        • しかし、考えてみれば我々はマニュアルに頼ることはせずとも既製品のそれ専用ツールに割とお頼み申すことが多かったりするわけで、結構ゆとりっちゃゆとりだよな。 昔の人は、そん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん