2009-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20091204112800

バッカ、お前バッカ。

冤罪のときゃ、誤るのは検事さんとか警察さんだろうがよ。

いっぺん作った網の使い方間違えたら、怒られるのは網の使い方が悪かった検事さんだよ今のところ。

あ、分かったじゃあ、別の方法にしよう。

男も女も頭からすっぽりニカブかぶって、身長うまい事布の下でカムフラージュして、

レイプ犯が実際襲ってみるまで男か女か分からないようにすんの。

要は、男が~とか女が~とかどうでも良いんだよ。

単純に犯されて暴力(性暴力振るわれると同時に、暴力も振るわれてこれが結構なトラウマになる)振るわれて、

人間不信になってる被害者が受けている心理的圧迫をあんまりにも分かってない人間(男女問わずだけど、どっちかっつーと男)が多すぎるから、

男も女も皆関係なく襲われたら、どちらの性からも性犯罪者への措置に対する声が上がって、

まともな世論になるだろうと思ったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん