2009-11-30

いつも句点三連続を多用しながら気持ち悪い釣り記事を書いている増田さんへ

セックスを始めとする男女関係に異様なまでに興味関心を示し執着していて、処女が初めてセックスするに当たっての心構え相談やら、気持ち悪い恋愛相談やら、気持ち悪い結婚生活相談やら、気持ち悪い離婚相談やらの釣り記事を書き綴っている増田さん。

いいけどさ、お前さんが増田をどう使おうと。

でもだね、お前さんが大好きな「。。。」って表記だけはやめておくれ。

まじでキモイから。内容よりキモイ。まじで。いや、内容も十分キモイんだけどね、「。。。」によりお前さんの釣り記事のキモさが倍増してるよ。

ああ、それを狙ってるのか?それなら狙い通りなんだがな。

でもあまりに「。。。」が目に付きますよってことだけはお伝えしておくよ。

うん、お前さんは極度にキモイ

  • 。。 。  。。。 。。。 。。。。。 。。。 。。。  。。。 。。。 。。。 。。。。  。。。 。。。 。。。。。。 。。。。。  。。。 。。。 。。。  。。。...

  • よっしゃ、パクってやろう。。。              〜T/H

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん