2009-11-30

だめだーやっぱりあなたの発言きもいのでブロックしました

初めて会ったときからメンヘルくせーって思ってて

ついったやってることなんてオープンにしてないのにどこからか見つけ出してきてフォローしやがって

(このへんがきもい)

フォロー返さないと今度あったときにギクシャクするな・・・と思ってフォロー返したけど無理なもんは無理

あなたと私は知り合いだけど、私はあなたとできるだけかかわりたくない

面倒なんだもん・・・あなた勝手に傷つくし

でもネチネチ根にもたれるのかと思うとアカウント取り直したくなってきた

つーかその人、私以外はBOTしかフォローしてないのよね

なんかますますきもい・・・いやだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん