2009-11-26

クリスマスデートに誘うこと

この前、まだ告白していない好きな女の子クリスマスデートに誘った

ちなみに前から何回か二人で遊んでいて、これまでに断られたことはない

デートという文字は使わなかったけど、また二人で会いたいからクリスマス前後で会えないかな、と電話で言ったらあっさりOKだった

それからプランを立ててメールをして、現在返信を待っている状況

何が言いたいかっていうと、クリスマスデートに誘うという時点でこちらはもう告白しているようなものだし、

それにOKする時点で向こうもそれなりのことは承知しているのではないだろうかと思ったということ

どうでもいい男とだったら、せっかくのクリスマスシーズンは過ごしたいとは思わないと思っていていいんだよね

彼女が以外と気まぐれなのでその辺が難しいところだが、

夜景を見ながら話をする展開に持ち込めたらちゃんと告白してみようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん