2009-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20091123134955

オナニーに教本なんているの?

というのはとにかくとして、とりあえずさわってみるべし。

彼の指とか触り方とか考えながらなぞってみるべし。

想像重要

ちょっと今までと違う感覚があるなぁと思ったら、それをもうちょっとやってみる。

痛かったりしたらやめる。気持ちよかったら続ける。

もしかしたら声とか出ちゃうかもしれないので、できたら人の来ないところで。

最初はもぞもぞするだけでなんともないかもしれないけれど、

ある日突然ビビっときちゃう可能性あり。

とりあえず、全部演技はいかんよ。ある程度は正直に。

もし彼が許しそうだったら、今まで感じたことはないんだけど

この前はなんか気持ちよかったの……とか言ってみ。

(細かい経験数とかはごにょごにょで!)

彼にしたらうれしいと思うんだよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん