2009-11-21

噂の規模が俺が想像していたよりも遥かに凄い。

俺をネタにして自分を有名にする一石二鳥作戦のつもりで盛大にやったんだろう。

今まで、自意識過剰かな?と思っていたのはそうでもないって事を実感してきている。

本当に自意識過剰なのかもしれないけれども。

こう言っちゃなんだけど、不細工な女性まで俺の事を馬鹿にしてケラケラ笑ってそうな態度でネタにしているのを見ると

微妙で複雑な気持ちになる。

俺の知らないところで、酒のツマミにでもするようにたいした罪の意識もなく

俺の事を馬鹿にして笑いものにして愉快になっている女性がたくさんいる断片が見えるから。

自意識過剰なだけかもしれないけど、現場の変な空気を感じ取ると間違っていないような気もする。

どちらにせよ、本当にあるのならこんなに醜い話はない。

彼女らは「お前が一番醜いんだから問題ないんだよ」と笑うだけだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん