2009-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20091118195850

ではなぜ成人女性ポルノ規制せず児童ポルノだけ規制するのか。

高校生にもなると自分が女である自覚が出てくるんだよ。小学三年生のときに遭った痴漢は本当にショックで怖くて悲しくて、未だに現場になった店に入れないほどトラウマになっているけど、高校生以降で遭った痴漢なんてろくに覚えちゃいない。

子供性的視線に対する受け身が取れていない。受け身を取ることを知らない状態でいきなりぶん投げられ、床に叩きつけられるようなもの。

そういう子ども=児童がポルノ被写体となっている表現物は、それ自体が性的虐待という人権侵害をしているということを反対派のどれだけが認識しているんだろうかね。

最早、単純所持規制で禁制品化することが大前提で、濫用の歯止めをどうやってかけていくかの段階だろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん