2009-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20091120171628

モテるDQNっていうのはどっかで自分は女には敵わないと思ってて(いざとなれば女の方が肝が据わるとか思ってる)「普段は強がってるけど女の前では弱いところを見せる」タイプだから、案外「母性本能」に溢れた女がつくので刺されたりとかはあまりないんじゃないかという気がする。

でもモテるDQNに憧れてる非モテは逆で「普段は気弱だけど女の前では傍若無人になる」タイプだから最初から女に近寄られないか、平気で酷いことをやらかして女にキレられて刺されたりするってことはあるかもね。

  • 非モテのいう「殴るDQN」ってDV男とかだからなあ。 そういうDQN男&共依存しているメンヘル女と言う組み合わせは確かに存在していて、 殺しただの殺されただのでニュースになったりし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん