2009-11-20

僕の精通

「よう,性犯罪者」

歴史の授業を終えた教室で,通りがかった同級生に一言投げかけられた.

開始のチャイムが鳴り終わるまでに眠りについた僕には何も理解出来なかった.

性犯罪以前に性という単語に意識を持つには少し早いかもしれない中学1年生((今の子達はもっと早いのかな))では,セックスという言葉さえ直感的にどういう作業を指しているのかもわからない.

おっぱいのことを考えたら勃起をするなという認識に留まり,自慰さえもしたことがなかったのだ.

真意を尋ねたところ,先の授業中に先生が何かの話題から脱線して,服の色とパーソナリティの関係の話を始めたのだという.

その話の中で,性犯罪者の服装の色には赤が多く含まれていると12,3歳の僕たちに向かって宣ったのだそうだ.

当然生徒達は周りを見回し,赤い服装の人間を探すだろう.ちょうどその日,カッターシャツの下に赤いシャツを着て深い眠りについていた僕は性犯罪者として祭り上げられたのだ.

犯罪者って何か格好良いから別にいいかと思っていた僕は母をモンスターペアレント進化させるなり,子ども電話相談室に電話するなんてことは思いつかなかった.

その話と因果したのかはわからないが,その日僕は初めて自分の精液と相見えることになった.

夕方,部屋での暇をベッドで過ごしていた.寝た状態から足を頭の方へ持って行くように腰を曲げるなどして,自身の体が割とやわらかいことを楽しんでいた.

気づいたのは自分の性器が顔にとても近いことである.このまま口で触れられるのではないかと好奇心を持ち,ズボンを脱ぎ捨て,再度その体勢を取った.

くわえられたのだ.

味はよくわからない.尿の臭いも感じず不快感がなかったので,吸いついてみたところ,

何とも表現し難い寒気が背筋を走った.

次の瞬間,放出寸前の尿意と同じ感覚が訪れ,僕は真剣に焦りを感じた.

かしこレベル尿意では部屋を出て,トイレに辿り着くまでの5秒でさせも足りると思えなく.

やむを得ず自身の口で受け止めることを決心した.

尿道を走る液体は,まるでマックシェイクコーラの差だと感じる程に固体感を持って,僕の口へ向かって走ってきた.

全て口の中に含んだ.焦りを落ち着ける為に僕はまずズボンを穿いてベッドに座った.

僕は病気なんだろうか.これは血尿というやつかと考え,口に含んでいるものを見るのが怖くなった.

そういえば液体を出した直後に性器を直視していない.しかしそれを改めて直視するのも恐ろしく感じ,3分程佇んでいた.

とりあえず吐き出そうという結論に至り,部屋を出てトイレへ行こうと立ち上がるその瞬間.

母が部屋へ入って来たのだ.




飲み込んだ.


出ていた液体がどんな色をしていたのかもわからないまま,無味だった精液は僕の体へと返されていった.

その夜,母が作ってくれた夕飯のまぐろ丼に乗った山芋おろしの食感がひどく鮮明に覚えている.

さっき飲んだのって山芋と似てんなって不安に思っていたが,その白ささえも似ていることを知るのは歴史の授業で自慰について先生が次に話してくれた後であった.

精通セルフフェラ,口内射精,ごっくんとフルコース.但し一人.

今でも銜えられる度にその最初のことを思い出して,射精から遠ざかる.

皆最初から擦ることを編み出せてたの?

  • 訓練せずにセルフェラできるの? ちなみにオナニーは3歳からやってるので、精通は余裕でした。

  • 無味でもないし山芋おろしにも食感似てないと思うし、なにより口に含むと喉から鼻腔を強烈に刺激する潮のような臭いが最大のインパクトだと思うんだけどその辺書いてないし本当に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん