2009-11-16

ミンスは人のためならず

こういうところも「キリングフィールド」のクメールルージュを彷彿させるんだよな。

クメールルージュにだって人格者はいただろうから。

「能なしでもできる」発言など仕分け人が謝罪

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091116-OYT1T01056.htm

菊田真紀子議員の今後は大丈夫なのだろうか?

こういう人が「総括」や「自己批判」の攻撃にあって政治家生命を断たれたら気の毒だ。

というか、友愛されたらシャレにならない。

こういう政治家もいるんだなぁ、と感心していたら。

小沢氏、外国人参政権で「韓国在日の要求が非常に高まっている」

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091116/stt0911161933006-n1.htm

大親分はもはや「日本人のための政党」という隠れ蓑はいらないと踏んだか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん