2009-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20091114175933

ただ、自分感覚的には、セックスってもっとフラットなものでいいと感じてて、そんなに構えなくても異性の友人同士で遊ぶ娯楽のひとつとしてセックスがあってもいいのになぁと感じているわけです。

横だけど、ただ単に増田は複数の異性と遊んだり(セックスも含めて)するのが楽しいと感じる人だけど、それを楽しいと感じない人もいるってだけじゃない?

複数の異性と遊ばない(セックスしない)人は、構えてるからじゃなくてただ単に楽しいと感じないからっていう。

  • 複数の異性と遊ばない(セックスしない)人は、構えてるからじゃなくてただ単に楽しいと感じないからっていう。 生まれつきそうだったというのならいいけど、教育とか経験で楽し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん