2009-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20091114100545

普通想像すると思うけど。

自販機の中の取り出し口とか、殆ど野ざらし同然でしょ。そんな所をゴロゴロ転がってきた物に口を付けるんだから、雑菌とか付いてない方がおかしい。

記事への反応 -
  • http://www.asahi.com/science/update/1113/OSK200911130128.html タイトルのせいか、いやな想像しちゃった。 自販機を見る目が変わってしまう。

    • 普通想像すると思うけど。 自販機の中の取り出し口とか、殆ど野ざらし同然でしょ。そんな所をゴロゴロ転がってきた物に口を付けるんだから、雑菌とか付いてない方がおかしい。

    • 俺ン家田舎だから、自販機の光って虫がものっそい集まるから、 外も中も目に見えてイパーイいるヨ。

    • 自販機でジュース買ったら缶にこれでもかとばかりに蜘蛛の巣が絡んでたことがあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん