2009-11-13

http://agora-web.jp/archives/799263.html

医療関係者は、ただでさえ他人の命を人質にしていることをいいことに、

ストレス解消のはけ口や、自分の偉さを誇示するために、

ドクターハラスメント三昧だ。

そして、かの医療事故の論争や、トリアージの論争、

そして先日の五分診療の論争がよい例だが、

ちょっとでも批判すると徒党を組んで荒らし暴言吐きまくったり、

ちょっとでも思い通りに行かない患者モンスター呼ばわりする

屑の集団が、医療関係者だ。

権力を持っていることをいいことに、患者を見下し、金をぼったくる屑。

その証拠は、ドクターハラスメント被害、医療過誤の被害を訴える制度

まったく整備しないことからも明らかだ。

そんな医療関係者みたいな人間が増えるなど、言語道断だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん