2009-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20091113183906

②同意or孤立の時はどうする?

この問題設定自体がおかしいだろ。

大人なら同意も孤立もしない方法を探せよ。

記事への反応 -
  • でしょうねー あの人達との違いは「まっとうな人を哂う」かどうかだと自分で勝手に思っているだけだから。

    • 全然、同類って思ってないじゃんw 「私はまっとうじゃない人の陰口を言ってるだけ!」って思ってるんだもんなw 自分について反省したりとかは全くしないんだな

      • そうです。 卑怯者になった自分が嫌で情けなくてとりあえず増田投下 増田ならどうする?

        • 「でも実害なくね?大して迷惑掛かってないじゃん」とか言うかなー。 これも、増田的には「庇う」に入りませんか?w あと、増田はさ、いろんな増田に 増田ならどうする? って聞...

          • >「でも実害なくね?大して迷惑掛かってないじゃん」 >「そんなことないよ」 や、その場の《行動》においてはそれが「庇う」ですよね。 “でも”それは私の意識の中では「庇う」...

            • >>  ②同意or孤立の時はどうする? << この問題設定自体がおかしいだろ。 大人なら同意も孤立もしない方法を探せよ。

        • 横だけど、「私苦手だー」ってのも嘲笑うことになるの? 別に苦手だと思う人を苦手だという人がいてもいいと思うし、増田はそうは思わないんだったら「私は別に苦手じゃないな」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん