2009-11-13

処女厨黄昏

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51525927.html

処女厨にとって、たとえば「めぞん一刻」とかはどう映るんだろうな?

俺も最初自分処女厨なんだと思ってたけど、よくよく考えてみると

貞操観念云々は重要視してても処女であるかどうかはわりとどうでも良いことなんだよな。

好いた惚れたの結果として女の子の初めてが頂けるなら、それは有り難いことだが必須ではない。

ただ、そのありがたみが軽視されすぎてる部分から過剰反応としての処女厨は結構多い気がする。

"処女性"を忌避する奴は女性を道具として見てるし、"処女"を重視する奴は女性を所有物と考えてると思われる。

どっちもどっちというか、オッパイの善し悪しやチンコのよしあしと同様に、

"無くても良い" とか、"あったらいいな" 程度に考えてる人間が同じ男としても信用出来るかも知れない。

年を取るごとに処女厨ぶりが緩和される奴と悪化する奴と居るんだが、

処女性を気にしないって言ってる奴は単に無自覚なだけで後でどう転ぶかわかんないので注意が必要。

そんなにいろんな人とまぐわりたいならスワッピングみたいな趣味持った旦那でも作りゃ良いんじゃないだろうか、

って辺りが自分の貞操感の最底辺で、何も言わずにほかの男と寝るようなのはビッチやと考えてる訳だが、

ここらへんの分水嶺は人それぞれだと思う。増田はどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん