2009-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20091112150114

思い当たる節がいっぱいありすぎたから書いただけ。そこに意味はない。

週に一回の付き合いも俺にはあったんだよ。特にこの二年の間。

まあ、集団プレーできないやつは集団プレーやらない方がお互いにとって幸せだよねってことさ(これだけ言いたかったんだ)。

グループの中で浮いちゃった子だって集団プレーが出来るのならば浮かなかったんだと思うんだ。

そうすれば、そういう事は起きなかったんだと思う。万人が集団プレーできるわけじゃないよって事。非コミュのくだまきだよ。

お前は変われたかも知れない。でも、そりゃ、お前のことだ。その子と一緒にはするんじゃない。お前だからできたんだ。

記事への反応 -
  • 2月で永久にさようなら、 それまでは嫌が応にも毎週顔を合わせなければいけないグループなのですよ。 きっと実はみんな表面的なお付き合い。とりあえず同意しておけば和やかな空気...

    • 俺は四六時中そうされていないか心配になって逃げた。それだけじゃなくてそれをやられていないかと部屋の中で震えていた。 俺の敗因は三つ。一つはグループに入ろうとしたこと。二...

      • 近寄らないのが当然ベスト。 きっとあの場ではちょっと困ったように微笑しつつ首傾げてるのが一番正しい。口は開かない。 でも社会に出たら逃げられない場面も多くあるんだろうなあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん