2009-11-12

記事への反応 -
  • 俺もそんなことを言われているような気がする。 だから本当のことを言えばどこを言っても信用していなかった。 信用していない俺はわざとべらべらしゃべっていたように思う。 俺は...

    • 2月で永久にさようなら、 それまでは嫌が応にも毎週顔を合わせなければいけないグループなのですよ。 きっと実はみんな表面的なお付き合い。とりあえず同意しておけば和やかな空気...

      • 俺は四六時中そうされていないか心配になって逃げた。それだけじゃなくてそれをやられていないかと部屋の中で震えていた。 俺の敗因は三つ。一つはグループに入ろうとしたこと。二...

        • 近寄らないのが当然ベスト。 きっとあの場ではちょっと困ったように微笑しつつ首傾げてるのが一番正しい。口は開かない。 でも社会に出たら逃げられない場面も多くあるんだろうなあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん