2009-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20091111173720

としとってからこそがどれだけイイもの(値段ではなく「良い」もの)を着るべきなんだよなぁ

高くてもイイものは長持ちするし、年季がはいってもいい味を放つ。

結局ユニクロで買った5000円の服が何年もって、何年きられるんだよ、と思う。

古いものでも自分と同じように歳をとったいい服やモノはとてもカッコイイと思うんだけどなぁ。

  • 年取ってもユニクロでもなんでも粋に着こなして 「え、それユニクロなんですか?」 なんて言わせたいもんだ。 ファッションは値段じゃねえだろ?

  • 元の話題のばあい、その5000円が19950円になった所でそう何年も着れないものである事に変わりはないし (そもそもフェイク革という時点で何年も持たないが) 本当にイイものは何だかん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん