2009-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20091111174342

あなたはきっと自分で優秀だと思っているんだから、

今は結果がでていないだけで優秀なんだと思いますよ。

会ったことないのでなんとも言えませんが

自分にそのプライドはそのままでいいと思いますよ。

でもそのままその自分を表現し考え方を変えなかったら

周りから馬鹿だと思われるので

謙虚を装ったほうがいいですね。

後、プライドが高いのに、結果がついてこず悩むということは

恐らく求めているものが叶わないからつらくなると思うんですね。

でもそのつらさを抱きつつもプライドを持ち続けて生きたほうが

きっと出世しますよ。

無謀な自身を持っている人って出世する人多いです。

自分を低く見てしまうと、そこが自分限界になってしまうからでしょうね。

今はダメでも明日があります。

まだ自分限界を決めちゃあきません。

たかが大学受験や車の免許じゃないですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん