2009-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20091111024236

なにが良くて、なにに惹かれて、その彼と付き合ってるの?

「私がついていてあげないと」みたいな、母性本能と言うより

ボランティア精神が含まれてない?

人間関係でひどく悩んで、性格や考え方がねじ曲がる人は多い。

性格なんて、30も過ぎたら凝り固まってて直すのは不可能に近い。

それも含めて愛せるなら、あなたも幸せになれると思う。

ボランティア精神で付き合ってるところが強いなら、とりあえず

何度かセックスして自信つけさせてあげたら、彼は大丈夫

あなたは自分幸せになるために別れていいんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 今まで人間関係が上手くいかなかった彼。 当然だけど恋愛経験も全然で、30過ぎて私が初めての彼女。 露骨に嫌な顔をされたりして、人と円滑に接する方法を考えるより 自分は関わら...

    • なにが良くて、なにに惹かれて、その彼と付き合ってるの? 「私がついていてあげないと」みたいな、母性本能と言うより ボランティア精神が含まれてない? 人間関係でひどく悩んで...

    • 増田、無理しなくていいんだよ。増田自身の尊厳を守らなきゃ。 敵意を剥き出しにしたり、攻撃的な言葉をぶつけることが 人の嫌がることだと分からないってだけならまだ救いようがあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん