2009-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20091110005811

金の出所が男か親ならそいつらが金出さなきゃいいだけの話じゃないか。

????

意味がわからない。

若くて可愛いなら金出す男や親はいくらでもいるだろ。

だから成り立ってるんだよ。別におめーが金出さないのは自由だけど。

記事への反応 -
  • そもそも「スイーツ(笑)=メディアの情報に踊らされてバンバン消費しちゃう」なんてこと、女性の年収から考えたら経済的に無理だっていう指摘が以前増田であったと思う。 女性情報...

    • スイーツ(笑)は男の金(又は親の金)で消費するんだから定義に矛盾してるだろそれ。

      • 勝手に俺定義追加すんなよ。そんな前提どこにもねーよ。金の出所が男か親ならそいつらが金出さなきゃいいだけの話じゃないか。

        • 金の出所が男か親ならそいつらが金出さなきゃいいだけの話じゃないか。 ???? 意味がわからない。 若くて可愛いなら金出す男や親はいくらでもいるだろ。 だから成り立ってるん...

          • 親や男に買ってもらってるならなんで「頑張った自分へのご褒美」なんて表現が槍玉に上がってるんだよ。 あれは自分で買ってるからこその表現だろうが。 各種定義を見ても「メディア...

            • 最近はスイーツの定義を「俺の気に食わない女(美人)」とする奴も多いから。 ちなみに「俺の気に食わない女(ブス)」=腐女子、ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん